鳥たちと暮らす

七面鳥と鶏の飼育と葡萄の栽培両立を目指して、鳩も飼い始めました

七面鳥の飼育 ひよこ生後2週間

七面鳥のひよこ達が生まれて2週間がたった

3羽とも元気でとりあえず一安心ε-(´∀`*)ホッ


f:id:TURKEYgrape:20211025150548j:image

2週間たって育雛ケース内の温度は30℃でこれを30日齢まで続けるよてい

 

身体も大きく羽も鳥っぽく立派になってきた

生後1週間

f:id:TURKEYgrape:20211025150631j:image

生後2週間

f:id:TURKEYgrape:20211025150647j:image

 

最近はご飯を食べる量も増えてきて家に帰ったら餌入れが空っぽでこっちをみて催促してくるようになった(笑)

いっぱい食べて早く大きくなってほしいね(^^)


f:id:TURKEYgrape:20211025150816j:image

f:id:TURKEYgrape:20211025150826j:image
f:id:TURKEYgrape:20211025150836j:image

なかなか見分けつかないけど(汗)3羽とも順調に育ってる

やっぱり七面鳥は鶏より明らかに成長が早い