鳥たちと暮らす

七面鳥と鶏の飼育と葡萄の栽培両立を目指して、鳩も飼い始めました

七面鳥の飼育 ひよこの引っ越し

今日で33日齢になった七面鳥のひよこ達

衣装ケースの育雛ケースだとかなり窮屈そうだし餌入れも小さくなってきてすぐに食べきってしまうようになった

 

休みの日ならいいけど、仕事の日だとどうしても餌が足りなくなってしまうし、窮屈なのもストレスでひよこどうしケンカする日も💦

 

1カ月経ってるしほんとは外で大きい育雛箱をつくってあげたい、だけど今は冬でまだ外に出すには寒さにまけてしまう、だから昔飼っていたうさぎのケージに引っ越すことにした


f:id:TURKEYgrape:20211111092426j:image

ひとまわり大きくなったくらいだけど高さもあるし少しは広く使えるようになったかな?

 


f:id:TURKEYgrape:20211111092516j:image

新しい餌入れでもうまく食べられてるようだしε-(´∀`*)ホッ

 


f:id:TURKEYgrape:20211111092539j:image

ちょっと狭いけどとまり木にもとまれるみたいでよかった(^^)